< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年07月22日

明日7/23(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


明日は『Happy!!めんそ~れ』をお届けします


明日はな〜ふぁのハブのパーソナリティー西平博人さんをお迎えしてお送りしますニコニコ


お楽しみに〜


皆さん聞いて下さ~いニコニコ


そんな『Happy!!めんそ~れ』は毎月第4火曜日PM9時~PM9時25分


FMレキオ 80.6MHzです


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  
Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:55Comments(0)番組放送紹介

2013年06月26日

『Happy!!めんそ〜れ』6/25放送UPされています♪







『Happy!!めんそ〜れ』6/25放送UPされていますおすまし


今日はBMSハーモニーの外間さんをお迎えしてお送りします。ピース


詳しくは番組を聞いてね〜ピース

  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:40Comments(0)ラジオUPしました

2013年06月25日

今日6/25(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


今日はBMSハーモニーの外間さんを向かえてお送りますニコニコ


みなさん是非聞いてね〜キラキラ 


チャンネルは80.6MHz FMレキオ PM9時〜PM9時25分です


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 13:33Comments(0)番組放送紹介

2013年06月24日

明日6/25(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


明日は『Happy!!めんそ~れ』をお届けします


明日はBMSハーモニーの外間さんをお迎えしてお送りしますニコニコ


お楽しみに〜


皆さん聞いて下さ~いニコニコ


そんな『Happy!!めんそ~れ』は毎月第4火曜日PM9時~PM9時25分


FMレキオ 80.6MHzです


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:54Comments(0)

2013年05月29日

『Happy!!めんそ〜れ』5/28放送UPされています♪







『Happy!!めんそ〜れ』5/28放送UPされていますおすまし


今日は真希さんをお迎えしてお送りします。ピース


詳しくは番組を聞いてね〜ピース

  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 09:23Comments(0)ラジオUPしました

2013年05月28日

今日5/28(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


今日は真希さんを向かえてお送りますニコニコ


みなさん是非聞いてね〜キラキラ 


チャンネルは80.6MHz FMレキオ PM9時〜PM9時25分です


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 13:16Comments(0)番組放送紹介

2013年05月27日

明日5/28(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


明日は『Happy!!めんそ~れ』をお届けします


明日は真希さんをお迎えしてお送りしますニコニコ


お楽しみに〜


皆さん聞いて下さ~いニコニコ


そんな『Happy!!めんそ~れ』は毎月第4火曜日PM9時~PM9時25分


FMレキオ 80.6MHzです


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:43Comments(0)番組放送紹介

2013年04月24日

『Happy!!めんそ〜れ』4/23放送UPされています♪







『Happy!!めんそ〜れ』4/23放送UPされていますおすまし


今日は元幸せお届け隊のゆっき〜をお迎えしてお送りします。ピース


詳しくは番組を聞いてね〜ピース

  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 09:17Comments(0)ラジオUPしました

2013年04月23日

今日4/23(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


今日は元幸せお届け隊のゆっき〜を向かえてお送りますニコニコ


みなさん是非聞いてね〜キラキラ 


チャンネルは80.6MHz FMレキオ PM9時〜PM9時25分です


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:09Comments(0)番組放送紹介

2013年04月22日

明日4/23(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


明日は『Happy!!めんそ~れ』をお届けします


明日は元幸せお届け隊のゆっき〜をお迎えしてお送りしますニコニコ


お楽しみに〜


皆さん聞いて下さ~いニコニコ


そんな『Happy!!めんそ~れ』は毎月第4火曜日PM9時~PM9時25分


FMレキオ 80.6MHzです


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:50Comments(0)番組放送紹介

2013年03月26日

『Happy!!めんそ〜れ』3/26放送UPされています♪







『Happy!!めんそ〜れ』3/26放送UPされていますおすまし


今日はマルキ自動車の玉城さんをお迎えしてお送りします。ピース


詳しくは番組を聞いてね〜ピース


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  
Posted by NEW幸せお届け隊 at 22:23Comments(0)ラジオUPしました

2013年03月26日

今日3/26(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


今日は(有)マルキ自動車の玉城さんを向かえてお送りますニコニコ


みなさん是非聞いてね〜キラキラ 


チャンネルは80.6MHz FMレキオ PM9時〜PM9時25分です


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  
Posted by NEW幸せお届け隊 at 09:53Comments(0)番組放送紹介

2013年02月27日

『Happy!!めんそ〜れ』2/26放送UPされています♪






『Happy!!めんそ〜れ』2/26放送UPされていますおすまし


今日は真美健康体操の沖縄代表松長さん、インストラクターの下地さんと當間さんをお迎えしてお送りします。ピース


詳しくは番組を聞いてね〜ピース


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  
Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:50Comments(0)ラジオUPしました

2013年02月26日

今日2/26(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


今日は真美健康体操の沖縄代表松長さんと、インストラクターの下地さんと當間さんを向かえてお送りますニコニコ






みなさん是非聞いてね〜キラキラ 


チャンネルは80.6MHz FMレキオ PM9時〜PM9時25分です


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 13:01Comments(1)番組放送紹介

2013年02月25日

明日2/26(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


明日は『Happy!!めんそ~れ』をお届けします


明日は真美健康体操の沖縄代表松長さん、インストラクターの下地さん、當間さんの3人をお迎えしてお送りしますニコニコ


お楽しみに〜


皆さん聞いて下さ~いニコニコ


そんな『Happy!!めんそ~れ』は毎月第4火曜日PM9時~PM9時25分


FMレキオ 80.6MHzです


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 13:22Comments(0)番組放送紹介

2013年02月22日

イベント情報♪




ちゃーみですうさぎ


昨日は真美健康体操の沖縄代表松長さん、インストラクターの下地さん、當間さんの3人をお迎えして収録しましたピース


今週2/24(日)沖縄市にあるプラザハウスでPM3時〜20分間真美健康体操が行われますキラキラ 


このイベントは沖縄国際交流フェスティバルというイベントですニコニコ


時間のある方は是非足を運んで頂きたいと思いますダッシュ


ちゃーみでしたうさぎバイバイ

  
Posted by NEW幸せお届け隊 at 13:00Comments(0)イベント紹介

2013年01月23日

『Happy!!めんそ〜れ』1/22放送UPされています♪






『Happy!!めんそ〜れ』1/22放送UPされていますおすまし


今日は電大の特集をお送りします。ピース


詳しくは番組を聞いてね〜ピース


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 12:47Comments(0)ラジオUPしました

2013年01月22日

今日1/22(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


今日は電大の特集をお送りますニコニコ


みなさん是非聞いてね〜キラキラ 


チャンネルは80.6MHz FMレキオ PM9時〜PM9時25分です


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 13:37Comments(0)番組放送紹介

2013年01月21日

明日1/22(火)『Happy!!めんそ〜れ』放送日♪




ちゃーみですうさぎ


明日は『Happy!!めんそ~れ』をお届けします


明日は電大の特集をお送りしますニコニコ


お楽しみに〜


皆さん聞いて下さ~いニコニコ


そんな『Happy!!めんそ~れ』は毎月第4火曜日PM9時~PM9時25分


FMレキオ 80.6MHzです


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  

Posted by NEW幸せお届け隊 at 14:32Comments(0)番組放送紹介

2012年12月31日

今年もありがとうございます♪




ちゃーみですうさぎ


今年もあと何時間びっくり!


今年は大吉引いたけど・・・


でも色々進歩した1年でしたニコニコ


来年も今年よりもいい年にしたいと思いますピース


また来年も宜しくお願いしますね~日の出


ちゃーみでしたうさぎバイバイ  
Posted by NEW幸せお届け隊 at 17:22Comments(0)つぶやき